癒し、といっても

かなり限られた対象向けではありますが。。。




ところで

みなさん、ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)って知ってました?



私は、言葉だけは某動画サイトで見かけたことはあったのですが

それがどういうものなのか、全く知りませんでした。


で、調べてみたところ。。。

スウェーデンのアーティストcaramellの曲「caramelldansen」の事。
もしくはその曲を使った動画全般の事を指す。
PCゲーム「ぽぽたん」のOPと組み合わせて作られた動画が人気を博し
それがきっかけで様々なバージョンが作られるようになり
ネット上で盛り上がりを見せている。


まあ、百聞は一見にしかず、という事で

見ていただきましょ~~~~~!!



純情ロマンチカのコミックをお持ちの方は

表紙&裏表紙を確認しつつ見るとニヤニヤします(笑)

持ってない人、はたまた、ロマンチカを知らない人でも

ワケ判らないなりに眺めてるだけでほのぼのします(*´ェ`*)



今日の午前中は、これを見つけて

何回もリプレイして癒されてました。。。


ああ、この人

続きも作ってくれないかなぁ。。。




あ、ロマンチカがらみなので、いちおう書庫はBLにしましたが

BLが苦手な方でも問題なくごらんいただけますよ~♪





(追記)

さっき、暇に任せていろいろ検索してみた↓



GRANRODEO(きょんさんへ。。。超短いけど)



ウッーウッーウマウマで検索したら3000件近くあってびっくり!
 でも、出来のいい物は少なかった。。。

 Lamentoライとアサト、キルウルもあったけど
 音楽と動きがあってなくてイマイチだったし
 遙かは平泉組(銀&泰衡)もあったけど
 こちらも音楽がブツ切れでイマイチ。。。

 最初に見たロマンチカの出来が良過ぎたのかもしれないけど。。。

 あ、絵の綺麗さは、↑の将臣&九郎がピカイチ!