辿り着いたスタバ。。。





今日はお休みなので

家でのんびりしながらGS2天翔の続きをやろう、

そのうちVitaminXも届くかもしれないし。。。

などと思っていたのに

なんだか朝から外が騒がしい。。。

ああ、そういえば

今日からアパートの外装工事が始まるって言ってたわ。。。


仕方がないので

とりあえず、魔の巣窟に、マ王!OVAを取りに行って

そのままどこかのカフェで彩雲国物語の続きでも読むかな。。。



と、乗り込んだ魔の巣窟。。。


すごい混雑なんですけど。。。( ̄∇ ̄;)

そういえば、今って春休みだったんだ。

あまりの居心地の悪さに

さっさと買い物を済ませ(OVAと彩雲国物語5、6巻を購入)

カフェに向かうも、こちらも混雑してる模様。


気がつくと、そろそろ昼時だし

うちの近所のファミレスで

ランチしつつフリードリンクでまったりすることに。。。


ところが

小学生連れの家族と高校生で溢れかえってて

とてもじゃないけど、まったりは出来そうにない。





そして最後に行き着いたのがここ、スタバ(うちの近所w)って訳です。



はぁ。。。

やっとお休みらしくなったわ。。。




ちなみに

VitaminX、未だにこっちの配達店にすら届いてませんが何か?



あーあ。



遙か4はアマゾン以外で買おう、うん。。。