先ほど4時頃に仕事を終えて帰宅して

このあと、名古屋から仕事で来てる友人の仕事が終わり次第

一緒にごはんを食べに行く約束になってるので

それまで、と思って、夢浮橋を再開したのですが。。。




既に、マズったくさい。。。il|li OTL il|li


(以下ネタバレ含むので下へ下げま~す)
























昨晩やってて気付いたんだけど

これって上手くやれば、8人同時攻略可能なんだよね、きっと。

同時代の八葉全員の夢の小箱を開ければいいだけじゃん!


と思っていたのですが。。。

既に、昨日の時点で、白虎コンビが戦線離脱してるかも、って事にさっき気づいた。。。


ただ、小箱を開けばいい訳じゃないってことはなんとなくわかってたけど

小箱イベントの成功=絆の上限が上がる事、と思ってたら

どうも違うみたいだ。。。


今日のプレイで、幸鷹さんの2つ目の小箱を開けたんですが

選択肢が大正解だったみたいで、星飛びまくりな上、スチルまであったので

「おお。小箱2つ目になると、スチルが見られるのか!」

と思ってたら

その後開いたイサトの1個目の小箱でもスチルをゲット。。。


あれ?1つ目にもスチルがあるの??

と、次に彰紋くんの1つ目の小箱を開けると。。。こっちでもスチルゲット。。。


あれれ??

ってことは、昨日開いた白虎コンビの1つ目の小箱では、スチルは見られなかったし

つまり、過去の遙かシリーズの例から言えば、スチルなし=イベント失敗??

絆の上限が上がった時点で成功したと思い込んでたから

白虎'sの1つ目の小箱イベント時のセーブデータ、残してねーよ!( `Д´)σ



ってことで、意気揚々と狙っていた白虎コンビを真っ先に落としたかも。。。


まあ、まだ途中なので、これは推測の域を出ないけど。。。


でも、いまさら最初に戻るのも面倒なので

このままなるようになるさ、って感じで続けてみますわ。。。ε-(ーдー)ハァ