発売日は明日でしたが

一縷の望みをかけて行ったアニメイトでフライングゲットしてきました!


新曲3曲と、タイトル曲のカラオケver.の入ったCDと

2HEARTS恒例の、BLUE STEEL KNIGHTのミュージッククリップDVDの2枚組。


さっそく、帰りの車の中で聞いてみましたが。。。


相変わらず、かっこよいですよ、このオッサン達(笑)


実は、某着うたサイトでこの3曲を先行配信してて

サビ部分だけは聞いていたんですが

最初の印象は「以前の方がよかったかな?」だったんですよ。

公式サイトにも「新生2HEARTS!」って書いてあったので

今までプロデューサーだった飯塚さんがかわっちゃったのかな?って思ったんですが

実際は、引き続き飯塚さんがプロデュースしてるみたいだし

今回フルヴァージョンを聞いてみたら、タイトル曲と2曲目のRED HOT ROSE

やっぱり彼らは2HEARTS以外の何物でもない、って思える

パワフルな曲でした。


でも、それ以上に良かったのが、3曲目のWhite Silent EVE

ミディアムテンポのバラードで、大人の魅力漂う素敵な歌声にうっとり(*´ェ`*)



そして、長野の廃工場で撮影されたというPVですが

こちらもなかなかの出来で、かっこよかったです^^

(ただ、PVとしては、「約束の地へ」のPVの方が、セピアカラーな感じで好きだったかなぁ)



さあ、これで、週末に向けてテンションアゲアゲで行くぜ~~!!!