アンジェリークトロワたのしぃ~~~~!!!


シナリオの内容とか、ゲームとしての楽しさ、というより

これぞネオロマンス!って感じの甘~~いセリフがいいわ~~(*´ェ`*)



特に、このトロワでは

守護聖様たちの好意が高くなくても

HB(ハートビート)というものがあって

つまり、HBが赤色=機嫌がいい状態だと

みんな甘~いセリフを惜しげもなく囁いて下さるんですよ~。


これはなかなか貴重ですよ~。


それ以外にも

平日の移動中に、同じ目的地の守護聖様から平日デートに誘われたり

なんだか、やってると

知らないうちにニヤニヤしてきちゃいます^^;


小難しい設定のゲームが多い昨今

これだけシンプルなのに、ちゃんと萌えが補給出来るアンジェリークって素敵w


今夜も甘いセリフにニヤつきつつ、プレイ続行です!






ちなみに、現在の進行状況は

残り60日(くらいだったかな?)の時点で

幸福度2800くらい

恋愛第2段階終了→クラヴィス、ランディ、ティムカ

恋愛第1段階終了→エルンスト

イベント(?)はエピソード3まで発生済み って感じです。


もしかして、もう1人くらいターゲットに加えられるのかもしれないけど

めんどくさいので(笑)、恋愛ED狙いはこの4人にしぼってやろうかと。。。



そういや、アリオスって全然登場してないんだけど

つか、今これを書くまで、完全に失念してたw
(ひどい扱いだな。。。)

いまから狙うのは無理だろうなぁ。。。



実は、用意した攻略本のうち「恋愛講座」の方は、ブックオ○で105円で買ったシロモノなんだけど

いざ開けてみたら、最後の方の数ページがごっそりなかったw
(ちょうどアリオス攻略チャートの途中からない。。。)

さらに、売ってる時はナイロン袋に入ってて気付かなかったんだけど

ナイロンから出した途端、顔をしかめたくなるほどのタバコ臭が染み付いてた。。。OTZ

まあ、105円だから文句は言えないんだけどね。。。