いや~。

待ちに待ったロマンチカ新作が載ってる「シエル トレトレ」買って来ましたよ。

こっちの書店って

乙女系、腐女子系雑誌が発売日に並んでたためしがないんですが。。。

当然このトレトレも

発売日の昨日はどこにもなかったよ。

でも、今日はちゃんとありました!(それも山積み!!売れてんだなぁ。。。)




そして、ロマンチカがらみのうれしいお知らせが満載でした。


まず。。。

★純情ロマンチカ、アニメ化か??企画が進行中だそうです。

 すごいじゃないですか!動く美咲に会えるなんて。。。
 
 まあ、あくまでも「企画段階」だから、実際に日の目を見るのはまだまだ先でしょうね。

 あ、出来れば、ドラマCDと同じキャスティングだといいなぁ。。。

★コミック・純情ロマンチカ9、11月1日発売予定!

 こちらも待ってましたよ!

 しかも、ロマンチカのコミックって、必ず何らかの全プレ付くんだよね~。

★シエル11月号に純情シリーズの読みきり掲載!

 これだけの為にシエルを買うのはどうなんだ?とも思うけど

 書店で実物を見たら買っちゃうんだろうなぁ。。。




そして、新作のマンガも

相変わらずの美咲&ウサギさんがはじけてて大満足です♪