今日は、最後の仕事が夕方5時からだったので

仕事を終えて帰りに買い物をして帰宅したらもうこんな時間。。。


つか、きょんさんって

仕事のある日は結構遅い時間に帰ってきて

それからごはん作ったりしてるんだよね。。。

しかも、ゲームもがっつりやってるしw


ああ、若いって素晴らしい!w
(いや、私よりもってことね。つか私はハタチできょんさんは永遠の17歳だっけ?w)





今週末には純情ロマンチカのゲームが届くので

それまでに区切りいいところまでやっておこう、ってことで

帝国千戦記、2周目終了しました^^

2周目は、キャラEDじゃなくてノーマルEDでしたが。。。

(以下、ネタバレ微妙にあり。。。でも、誰もプレイしてないし反転はなしで)












やっと登場した史鋭慶(しえいけい)@緑川さんは、あっという間に死亡。。。OTL

しかし、1周目では敵軍の悪王の懐刀って位置付けだったのが

2周目では、その本当の姿にググっと迫ることが出来て

ますます興味が湧いてきました!


それに、2周目になると

登場人物の人となりがなんとなくわかってくるので

細々と起こるイベントも楽しめるようになって来ました。

なんといっても、登場キャラすべてがひとクセもふたクセもある人ばかりなので

思わず「ぷっ」って笑っちゃうこともしばしば。。。



しかし、これってBLゲーのはずなのに、ぜんぜんBLっぽくない。。。

まあ、みごとに登場人物全員男だけどw


ただ、イベントのいくつかは、想像力を働かせれば

「ああ、この流れだと、PC18禁版なら絡みシーンに突入かなw」

って、思えなくもないものもありましたが。。。





そんな感じで、楽しくなってきたし

もう1人ぐらい攻略してもいいかな~って思ったんですが

一旦これはお休みにして

今夜から星コミに本腰入れようと思います^^