日曜日ですが、一仕事終えて来ましたよ。。。




ところで

先日のブログで買うかどうするか迷っていたBLCDですが

結局買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして、原作コミックスもブックオフにあることはわかってたので

買ったその足で立ち読み(w)しに行ったら。。。


なにやら、いつも以上に駐車場がいっぱいになってる。。。

それでも何とか車をとめて店内へ入ると

生活応援フェア!店内の本すべて半額!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

一気に鼻息が荒くなったのは言うまでもありません!

だって、普段100円の本が50円ですよ!!

コミックレンタルよりも安いじゃん!!


ってことで、「どうして涙が出るのかな」は迷わず購入決定。

さらに、以前から気になりつつも買うには至ってなかったコミック数点も購入。
(「cafe吉祥寺で」1~3巻と桜城やや先生の読み切り)


でも、これ以上見て回るとさらに買ってしまいそうな勢いだったので

後ろ髪引かれつつレジへと向かうと。。。長蛇の列!


ああ、みんなここぞとばかりに買ってるんだな~。。。


私の前に並んでいたご夫婦のご主人が「思わずスラムダンク全巻買いそうになったw」って言ってたけど

わかるわ~、その気持ち。

並んでる他の人たちも、カゴいっぱいにして並んでるしw


私は結局、50円コミック×3、50円ノベルス、100円コミック(「どうして涙・・・」)、150円コミック各1の

合計450円のお買い物で結構満足w



ほんと、ありがたいっす、ブックオフ様!

全国のブックオフで同様のフェアをやってるかどうかはわかりませんが

近くにお店のある方は、もしやってればラッキーなので

覗いてみてはいかが?










そして、ここからはほぼ私信。

「どうして涙が出るのかな」のドラマCDを聴いた感想をちょっとだけ。



かにゃこさんの言ってた茂雄は、やっぱり「チビでツンでヤンキーで一匹オオカミ(受)」の方だったんですが。。。

「でかくて眼鏡で真性ゲイでM(攻)」な竹脇くんは、その存在がないものになってました。。。orz

CDだけ聴いてると

茂雄は早川姉が好きだったんだな~、って印象しか受けなかったんですよね。

原作読むと、竹脇くんも是非登場して欲しかった、と思いました。。。残念!

(もし竹脇くんが登場してたら、CVはだれがやってたのかなぁ。。。)


あ。その代わり

コミックスには載ってなかったリバなお話
(ゴシップ記事を訂正する為にわざわざ北海道まで来た早川に○×される泉谷が言った
 「映画の仕事終わったらやらせろよ」な発言を実行したお話)

が音声化されてましたw


つか、早川@モリモリのヘタレな感じがなかなかお上手でしたw

全体に、泉谷@檜山さんはギャーギャー叫んでるし、賑やかな感じだったのに

思い余って泣いちゃう早川には思わずもらい泣きしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、「中の人が浮かんでしまうかもw」という心配は。。。大丈夫でした。

でも、念のため

心配な方は、先にコミックスを読んでおく事をお勧めします。