昨日の読み通り

今朝の新聞に載ってましたよ!




和彦さんの記事の部分だけ載せましたが

パッテンライの試写会の記事は

3面記事の半分以上を占めてました。


どんだけ気合入ってるんだよ!


関係者と招待客向けの試写会だった為か

和彦さんは落ち着いた色合いのスーツを着てるようですが。。。それでもかっこよいですね(*´ェ`*)


ちなみに、写真中央の女性は

八田技師の妻役の一青妙さんは、一青窈さんの実姉だそうです。

一青さんの祖母が能登出身らしいのですが

一青(ひとと)という地名が、実際に出身地の町にあるんですよね~。


その一青窈さんも主題歌を担当しているみたいです。







次は、和彦さんのブログ記事に期待しよう。。。