やっと、日本語吹替版のキャスト情報解禁ですよ!!



(↑公式で無料配布してた壁紙です)


森川さんのブログでは、遠まわしに吹き替えの仕事をしたってことが書かれてましたが

情報公開が厳しく制限されていたのか

いくら検索しても、森川さんがキアヌをやるっていう記事は見つけれらなかったんですよね。



だから、今日の情報公開を首を長~~~くして待ってたんです!!



声ヲタになる前の私なら、絶対に見なかったであろう洋画の日本語吹替ヴァージョンですが

今回は迷わず吹替版を見ますよ!!


上映劇場を調べてみたら

今回は、レディースデーの設定のある近くの(車で10分)劇場でも日本語吹替版をやるらしいし

この間の「パッテンライ!」の様に見逃さないようにしなきゃ!!
(「パッテンライ!」は、上映劇場がうちから何気に遠くて、結局見そびれた。。。orz)



12月19日公開ですよ~~!!