やってみた。


いや。。。


Q:緋色DSはどうした???

A:あ!昨晩はすごーーーく頑張ったんですよ?

  やっと拓磨ルートに入ったっぽいんだけど
  (好感度画面の拓磨の背景色がオレンジになったってことはルートに乗ったんだよね?)

  愛キャッチ飛ばして安心したら一気に睡魔が。。。






で、同じくのーとんタイピングをプレイ中のきょんさんが

クリアデータが次回プレイ時に引き継がれない、って言ってたので

じゃ、私もちょっくらやってみるかな、ということで

早速プレイしてみたわけですが。。。



いや~。久々にやったけど

エロエロ全開だな、相変わらず(笑)


とりあえずは、アタックモードののーとん編全部と

イベントモードの兄貴編、STAGE1をやってみたけど。。。


アタックモードは、純粋にタイピングゲームなんだけど

出てくる言葉全てエロエロ!

タイピングしながら、お茶を吹きそうになったよ!!

しかも、「性的欲求低下障害」の「よっきゅう」が

何度打っても認識されず、なんどものーとんに「あーあ」と言われる始末。。。


イベントモードは、タイピングは超簡単で

それよりも、いままでののーとんのゲームの通り

正しい選択肢を選ばないと、最後のご褒美イベント&スチルがゲットできない仕組みですね。

で、間違った選択肢を選ぶと

ENDの文字と共に、脱力系のコメントが見れます。。。orz



と、たったこれだけしかやってないけど

やっぱりこのゲームいいね!クオリティー高いと思うわ~。

ほんと、数多の大手ゲームメーカーも見習って欲しいわ。。。




あ、それで

一旦ゲームを終了して、改めてゲームを起動してみましたが

ちゃんと前回のプレイデータは引き継がれてましたよ~。


きょんさんのは、なにがいけなかったんだろうね。。。