あれ?

清春&腹黒衣笠先生(笑)行くんじゃなかったっけ?


という記憶力の良い方は置いておいて。。。(ぇ;




先に、一くんを狙うことにしました。。。




うむ。すごいよかったですよ~、一くん。

なんだろ?これも乙女ゲーのデフォルト的なキャラ設定だと思うんですが

脇で悪役を引き受けてた生徒会長くんも含めて

とっても気持ちのいいEDにまとまってたんだじゃないかと思います。


そして、なにより盛り上がれたのは。。。

鳳先生の存在が大きかった!!!


もぉ、音が割れてようがなんだろうが

いい声はいい声なんだよ!!!


ああ、こんな素敵な先生が居たら

私の高校生活ももっとバラ色だっただろうな~。。。(*´ェ`*)


ってことで

この後、一くんのパーフェクトEDを取ったら

間髪入れずに鳳先生行きますよ~!






あ、ちなみに

清春&衣笠先生を後回しにした理由は。。。


★数学の試験が以上に苦手だって事が判明したから。。。

 もぉ、衣笠先生が出て来るだけで、緊張が走るんですよ。。。
 でも、清春狙いだと、確実に数学の問題が増えるしね^^;

★清春の喋り方が。。。

 清春のキャラ自体は結構好きなんですよ~。
 ただ、あの喋り方が。。。苦手、というか生理的にダメ。。。

 実は、以前、ヤフーチャットである部屋に良く行っていた頃に
 その部屋の常連で、ボイスチャット機能を使って
 定期的に暴れてたヤカラが居たんですが。。。
 そいつにそっくりの喋り方なんですよ。。。(声質もそっくり!)
 
 
でも、さっき気づいたんですが
そんな時は、清春のボイスを切ればいいんだよね。。。気付くの遅せーよ。。。



ってことで、数学嫌い以外は問題解決ですね!

鳳先生落としたら、改めて清春行こうかな~。。。