発売が来週に迫った
DSGS2 2nd Seasonに向けてのリハビリのつもりで
DSGS1st Loveを再開してました。


つか、わざわざこれ買ったのに
壬くん取ってなかった私って。。。( ̄▽ ̄;)

ってことで、壬くん狙いでの再開でしたが
なんか、途中まで蒼樹くんも一緒に狙っていけそうだったので
両方進めつつ
蒼樹くんの告白条件のイベント寸前でセーブを残して
先に壬くんから取る事にしました。


いや~。なんでいままでやってなかったんだろう、壬くん。
素直に良かったですよ~。

「そういえば、高校時代、他校の制服の子が校門前にいたりすると
目立ってたよな~」
なんてことを思い出しちゃいました。



あの、入試の日のどんでん返し的なイベントにもびっくりさせられましたね~。
告白もなかなか心打つものがあって満足です^^

しいて言えば、ツンツンできなかったのが残念かなぁ。



そして、そのまま
蒼樹くん狙いに。。。

いままでのプレイだと、蒼樹くんの日本語が下手くそのままだったんだけど
メールのやりとりが増えていくと
ちゃんと日本語が上手になるんですね~。
そしたら、蒼樹くんの印象も変わってきましたよ。

彼も、最後の方のイベントで
「( ̄д ̄) エー」っていうような展開はあったけど
2nd Kissのゆっきーのような切ない事もなく
教会での告白も、なんだかくすぐったくてよかったです^^

そして、彼もツンツンできなかったんだよね。。。


2nd Seasonのゆっきーはツンツンできるみたいだから、楽しみですね。
あれ?たろちゃんと古森くんはつっつけるんだろうか?




てか、今回の壬くんと蒼樹くんじゃ
リハビリになってないかも。。。と、さっき気づいた。。。

だって、彼らには「親友モード」は存在しないんだもん。

DS版の醍醐味は、なんといってもフタマタ(ぇ;)モードだし
これって、けっこう条件きつかったりしなかったっけ?

そのへんを上手く思い出せないまま、2nd Season突入です。。。







しかし、今日は、実は体調サイアクだったんですよ。

朝、仕事に行ったときは大丈夫だったんですが
仕事を終えて帰ってきて
DSやりだした頃から頭痛がおき始めて
そのまま放置してたら。。。ガンガンしてきちゃって
薬飲んだくらいじゃ治らない位になっちゃったんですよ。

あ、私って頭痛もちなんですが
頭痛の時って「あ、頭痛くなるかも」っていうタイミングで薬飲まないと
ガンガンしだしてから飲んでも、効きが悪いんですよ。

今日もそのパターンで、収拾つかなくなって
壬くん攻略の佳境に入ってたんだけど、続行不可になって
7時頃に一旦中断、10時近くまで横になってて
その後、多少薬も効いて楽になったので
再開して、ふたりのEDを取ったんです。

。。。てか、そんな事してないで寝てろって話ですね^^;




はい。

今夜は、これでもう寝ます。。。

この連休は寒いようなので、みなさんも体調お気をつけください。。。