いやはや。。。
ここまで弁慶さんに翻弄されるとは。。。
その声、そのセリフ、反則ですよ、弁慶さん(てか宮田くんw)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第6章では、どこかへ出かける弁慶さんを最後まで追いかけろ!とのメモを元に
六波羅で噂を聞いたあと
戦闘しまくって絆を上げられるだけ上げてから屋敷に戻ると
どこかへ出かける弁慶さん。。。
とことんまで追いかけることに成功したはいいけど。

。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなことを言っちゃいますか??
それも、不適な微笑を湛えたまま。。。

てか、これで2回目の「あなたは、いけない人ですね」にクラクラ来ちゃいました。
その落ち着き払った低い声は反則ですよ、弁慶さん。。。

地の朱雀にここまで翻弄されるのは
私の遙か史上初かも。


でも、そんな爆弾発言しときながらも絆の関は越え
(スチルはなんだかな~、って感じでしたけど)
この後は、呪詛を浄化し、惟盛も封印して第6章終了。


そして、第7章から弁慶ルートに入れる模様。。。

しかし、例によって
不穏な空気の漂うタイトル。。。

これからいったい、どうなってしまうのか!!
(byガチンコ、古っ!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



不安を抱えたまま第7章に。。。

むぅ~。。。やっぱり悲しい方向へ向かってまっしぐらですね。
ひとつも絆の関を越えられないまま第8章まで突き進んで
最終章に入ってしまいましたよ。

情報メモでは、突き進むしかない、ってあるし
最終章で何かがわかるのかも、と期待しつつスタート。


何か理由があるとは思っていたけど
そういうことだったのね、弁慶さん。。。
なぜみんな、自分を犠牲にしようとするだろう。。。
悲しすぎるよぉ~。。。


気を取り直して運命の上書きをするために第7章屋島へ。

ところが
弁慶さんの裏切りを止めようと試みるものの
うまく止められず、結局行宮まで行く事に。。。
結局裏切りはとめられず、神子ちゃんも拉致されて
まずいんじゃない?と思ってたら
さっきと違う弁慶さんのお言葉。

と、絆の関クリアですよ!

そして第8章で弁慶さんのしようとしてる事を何とか食い止め
弁慶さんを信じつつ今度こそ最終章へ。。。

でも、清盛を消し去っても終わらないじゃん!
呪詛された黒龍と対決ですよ。。。
しかも弁慶さんと二人で。。。。


と!
他の人たちが駆けつけてくれたじゃないですか!!
もう、これで安心。
無事黒流の呪詛を払い、白龍とともに応龍とならしめ
あま~いエンディングへ。。。


ああ~、弁慶さんのお言葉が
ゆずりん、九郎さん、景時さんを差し置いて一番甘かったかも(*・・*)ポッ

「君が好きです」でしばしボォーーーーっとしちゃいました。。。


でも、ちょっとだけ
ED直前の選択肢、「やっぱり帰りたい」を選ぶとどうなるのか?
気になっちゃったので
ここで別枠でセーブして、あとでやってみました^^;

ああん、やっぱりこっちじゃ弁慶さんがかわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。
変に物わかりが良すぎるのもいや。。。
しかも、色気のない「完」の文字でおしまいでした。。。


EDスチル、ちょっと物足りなさが残るけど
やっぱりこっちの幸せなEDに限りますね!!


しかし、遙か3はすごいですね!
どのキャラのシナリオもすごく(・∀・)イイ!!


これは、私史上初のフルコンプなるか??