先日、外付けDVDゲットの為に契約したフレッツ光。

工事予定日は30日なんですが。。。




工事業者から、工事日前に確認したいことがあるから伺いたい、との連絡があり

明日午前中に来てもらうことになったんです。


しかも、確認、と言いつつ

屋内まで入って確認したいと。。。



(≧◇≦)エーーー!


部屋片付いてない!!!



電話線の引き込み口は、パソコンラックの裏だよ!!!

ラックはいろんな物が乗ってて、簡単に動かせないよ!!!


でも、それじゃ洒落にならないので。。。がんばってラックは動かせるようにしました。


しかーーーーし!!!


次々と増えた周辺機器のおかげで

コンセント類が見るも無残なほどグチャグチャになってた( ̄▽ ̄;)

いや、こんなだと、火事の心配もあるから

いつかはこのグチャグチャを何とかしなければ、と思ってたんですよね。。。


ε-(ーдー)ハァ


掃除は30日までにすればいい、と思ってたので

余裕かまして、ゲームしたりネット三昧したツケが回ってきました。。。




Daylightも、ユースEDを取って一通りやり終えたので
(あとはBad EDを拾ってシークレットを開けばコンプかな)

昨夜、ちょこっとだけ始めたはぴCUREを

今日からやるつもりだったけど。。。やってる場合じゃなさそうだな。。。

ちなみに、今のところ登場したのは

主人公の弟(CV.まもちゃん)と、幼なじみ(CV.鈴村健一さん)

そして、弟の同級生(CV.ほっしー)の3人。

まもちゃんが、見た目と違ってクールな声でなかなか良いかも。。。



さて。掃除の続きします。。。il|li OTL il|li