今、実は仕事の合間だったりします。


一昨日(25日)の日記にチラッと書いてた「自宅持ち帰りの仕事」と全く同じ修理の仕事が

今日の午前に行ったお宅のピアノにも発生して

先ほど持ち帰って修理を済ませ

あとは、接着剤が乾いたら、夕方に再度お客さん宅へ届けなきゃいけないんですよ。。。


なんか、昨日あたりから頭痛がするし

風邪の引きはじめっぽい症状なんだけど

この修理を済ませれば、一応仕事納めになるしと思って頑張りました!






昨夜は、↑のお客さんちが実家から近い所だったために実家に帰ってたんですが

実家だと、普段見ないテレビとかも見たりするんですよね~。


昨日も、見慣れない番組を見たんですが

何の気なしに画面を見てたら、番組の最後のスタッフロールのナレーションの名前が

安元洋貴



Σ(- -ノ)ノ エェ!?

スタッフロールのバックでもナレーションが続いていたんですが。。。

改めて聞いても全然わかりませんでした。。。il|li OTL il|li


つか、私の知ってる安元さんと言えば

BLEACHの茶渡と、あとはBでLなキャラたちくらいで

それらはすべて、かなりの低音でややオッサン声(爆)なんですよね。。。
(つい先日も、攻め攻めな安元ボイスを堪能したばかりだったりしますw)


このナレーションの声は、至って普通のトーンで

言ってみれば年相応?(←失礼だなww)って感じだったんですよ。



いや~。

最近は、いろんな声優さんの声をかなり聞き分けられるようになって

ずいぶん私の耳(ヲタ耳?)も鍛えられてきたな~~!って思ってましたが。。。


まだまだ修行が足りないようです。。。OTL



ちなみに、安元さんがナレーションをやってるこの番組は



気になる方は、次回の放送でチェックしてみてください!!




ぜーーーーーーったいに気がつかないから!!!!










よし。

じゃあ、ちょっくら仕事片付けてくるわっ!