昨日から始まりました。


昨日は午後4時頃まで時間が空いてたので

12時~16時まで見ましたが。。。





あら?意外と見てたのかも?(笑)

見たり見なかったりしてたのかも。。。



ってことで、これは、必死こいて全部録画しなくても

来月から始まるバウント編に突入できるかも、と

BLEACHの不毛な録画はやめて

他のブロガーさんちでも話題に出てた

人気のアニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!

ケーブルでBLEACHの裏でやる予定の太陽の黙示録(森川さん出演)を録画しました。

(あ、昨夜は用事で実家に帰ってたので。。。)




そして、今日。

実家から戻った後、別の用事で4時過ぎまで出かけてて

帰宅後、途中ながらBLEACH見てますが。。。


うん。やっぱりこの辺も見たシーンとかあるぞ(笑)

これなら、雑用や家事をしながら見ても問題なさそう。。。




ちなみに、このBLACHにも森川さんが出てるんですが

主人公の黒崎一護の父・黒崎一心、という

ちょっとガサツで体育会系の開業医の役と

東仙要という、ドレッドヘアの死神の役の二役。


一心に関しては、ぼーーーっとしてるとモリモリって気づかないくらい

モリモリらしくない感じの声なんですが

もう一人の東仙要が、モリモリの王道、クールなキャラですごいカッコイイ!!



でも、この人、バウント編では出番少なそうなんだよね。。。

てか、出番ない?


それでも、お話は面白いので見ますけどね。



他にも、おっきー、伊藤健太郎さん、宮田幸季くん、檜山修之さん、遊佐浩二さん、三木眞一郎さん。。。

などなど、超売れっ子声優の名前だけ連ねてもとんでもない数になる

そんなすごいアニメ、BLEACH。


この12月には劇場版も公開予定。

BLEACH人気はまだしばらく続きそうですね。