ポチっとしちゃいました^^;

遙かなる時空の中で 夢浮橋



まあ、7割がた、購入する方向でいたんで

衝動買い、とまではいかないけどね~。


しかも、「どうせなら、ロケパンの浮いた金あるし、プレミアムBOXにランクアップしてやる!」

って、意気込んでたにもかかわらず

結局、いろいろ考えて通常版にしてしまったチキンな私。。。


だって、プレミアムBOXに付いて来る特典にはあまり触手が動かなかったんだもん。

もう一つのトレジャーBOXの特典の八葉詞花集のCDと解説書?みたいなのは

激しく気になったんだけど。。。DSソフトに10,000円overは出せない。。。

ってことで、通常版に。それも、さらに割引になる尼で予約しましたよ。。。
(予約特典のスリーブは、尼でも付くらしいので)



その分をネオアンPSPや、最近キャストが発表になった「ラブミーテンダー」に回すわ。

あ、以前記事にした、オッサン達(笑)の三角関係ノベルゲーム、ラブミーテンダーですが

かなりアダルティーなキャストに決まりましたよ~。

詳しくはvivid colorの公式に載ってますが

ぶっちゃけると、茂子とニャンコ先生とオスカー様ですね(爆)


あとは、フラッと入ったゲームショップや通販サイトで

やけくそになってポチっとしないようにしなきゃな。。。

それに、まだ再抽選の結果が出てないしね。。。(言ってて空しいけど。。。OTZ)



あ、これは、衝動買いじゃなく

なかなか使いやすい攻略サイトが見つからなかったので

古本屋を数件回って探してゲットしたブツ↓




最初に行ったブック○フには

これじゃなくて、「恋愛講座」の方があったんだけど(しかも105円!)

こっちの方が、恋愛以外のこともわかりやすい、って読んだ事があったので

頑張って探しましたよ。


ってことで、明日あたりからトロワスタートしま~す!



さて。

今夜はヤケ食い。。。じゃなくて

焼き肉、という名のディナー(笑)に友人と行って来ます!

でも、微妙に夏バテ気味で風邪気味の胃に、焼き肉はヘビーだろうか。。。