。。。と

ゆずりんのED最後の質問に答えてみました(笑)


そして、昨日に引き続きネタバレ満載ですのでご注意を。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ってことで、無事ゆずりん恋愛EDを迎えることが出来ました。。。

扇の的当ては避けられない方向に進んでたうえに
動画も前回の扇の的当てと同じだったから
すごいドキドキしたけど
見てるうちに、前回の動画と後半が変わってきて
将臣くんの計らいで
清盛の持つ黒龍の逆鱗を見事射抜いて、ほっと一息。。。

それもつかの間
清盛との最終決戦へ。。。


戦闘前の「神子とゆずりんのどちらかの気力が0になったらゲームオーバー」という
いや~な脅しにもめげず
そのうえ、清盛の五行が金でゆずりんと一緒というハンディも抱えながらも
白龍の火の術を使いまくって
無事清盛を撃退、封印することに成功しました。


そして、白龍が完全に力を取り戻し
現代に返してくれることに。。。


あ~~。

やっとゆずりんとの本当のラブラブEDを見られるのね。。。



と、期待したけど。。。

もちろん、草むらで仰向けになって愛を語るゆずりんも素敵だったんだけど
いかにせん、ゆずりんルートは
あの強烈な第7章と第8章
そして、ゆずりんと再会する第6章の刺激が強すぎて
もうほのぼのじゃ満足できない体になってしまっていたのかも。。。(爆)

それと
将臣くんが一緒に帰らないこととか(他の選択肢選んだらまた違うのかな?)
帰る日のお見送りが景時さんと朔ちゃんだけ、ってのも
なんだか寂しかったな~って。。。


まあ、最終章寸前でセーブしてあるから
時間があるときに他の選択肢も選んでみようかな。




ところで。。。

一応、ゆずりんED後もセーブ出来たんだけど
(遥か1、2はED後のセーブは出来なかったよね?)
次に進むときはいったいどこから始めればいいのかな?

潔く、「はじめから」やるべきなのか
ゆずりんの絆が強いまま、第2章あたりに戻るべきなのか。。。



ちょっと調べてから次に行こうかな。。。