今日は購入予定のモノの発売日が重なってたので

それが届いたり、実際買いに行ったりして一気に物が増えちまった( ̄▽ ̄;)


そんな戦利品は。。。



まずはこれ↓








写真上は、DVD本体と限定版特典の中村春菊先生描き下ろしマンガ小冊子。

描き下ろしマンガは続き物で、気になる内容は。。。

朝比奈×井坂のお話キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

その名も『純情ミステイク』


しかし、続き物になってて、この第1話ではほとんどプロローグ部分しかわからない。。。
(だから、今の時点で「朝比奈×井坂」なのか「井坂×朝比奈」なのかは不明)

つまりは、DVD限定版を全て買わないと全貌が明らかにならない仕掛け。。。

出たな、角○商法め。。。OTZ

。。。もちろん踊らされますけどね^^;


写真下は、やはり限定版特典の純情ロマンチカ☆アヒル(お風呂用w)と

秋川弥生『ロマンスは生徒会室で』文庫カバー。

ロマンチカを知らない人にとっては、どちらもちんぷんかんぷんでしょうが

知ってる人にとっては(* ̄m ̄)プッってなるシロモノですね~。

特にこの文庫カバーがよく出来てて芸(一瞬「ゲイ」って変換された。。。orz)が細かい!


まあ、どっちの特典も使うことはなさそうだけどw

アヒルは現在、お風呂じゃなくPCのディスプレイの前に鎮座してます^^



そして、もうひとつ、本日の戦利品がこれ↓





1ヶ月ぶりの魔の巣窟で、難なくゲット。

公式サイトで聞けるCMの感じから

当初の予想よりも、諏訪部さんがいい人っぽい声だな~って思ってたんですが

。。。やっぱり、期待を裏切られたような毒の無さでした(爆)

おっきーも、もっと凍る様な冷たさを想像してたんですが

全然そんなことなかったし。。。

前作のプンケルDの方が、結構ガツンと来るトラックが多かった気がするわ~。
(まあ、ファンの欲目かもしれないけど)

多分、プンケルが先に出てたから

目新しさが薄くなってたのも、印象が薄くなった要因でしょうね^^;


ってことで、該当者は

実際聴いてその辺を判断してみてくださいね~。




さて。

明日は調律の仕事が2件入っているんですが

どちらも、前回いつ調律をしたのかわからないくらい放置してあったピアノらしく

想像しただけで、ドッと疲れが。。。

しかも、仕事終了後は

昨年亡くなった祖母の1周忌法要の為、実家に帰省予定。。。

さらに疲れが。。。



こんな時こそ、シカリン&プンケルの出番ですかね^^







あ、そうそう。

魔の巣窟の、シカリンAが置いてあった棚の上の段に

まもちゃんの「続・ふしぎ工房症候群」が置いてありましたよ~。
(どんなタイトルだったかは失念w すいません)


あと、レジの後ろの棚に

大量のロマンチカDVDを発見!!

ざっと20個以上はあったぞ!!

やっぱり、この金沢のどこかにひっそりと息を潜めているんだな、ロマンチカファンが。。。