って言っても、今週はほとんど仕事がなかったので

もうすでにお盆休みみたいなもんですが。。。il|li OTL il|li



とりあえず、明日から土曜日まで実家に帰省してきます。

といっても、車で1時間しかかからない所なので

帰省、というほど大げさではないんですけどね^^;
(かと言って、しょっちゅう帰ってる訳でもない親不孝モノです。。。)


よって、日記に更新は日曜まで出来ないかもしれません。

。。。まあ、普段から毎日更新出来てる訳じゃないから、いまさらだけど。。。



そういえば

話は全然変わりますが

ときメモGSのWebラジオの公式ページが公開されましたね~。

第1回配信は8月27日だそうですよ~。

要チェックですね!




では、他にネタもないので(笑)

明日帰る準備でもしようかな~。。。って、アンジェトロワはどうしたって?

ちゅーとハンパな時間で始めちゃうと、切り上げどころが掴めないので

お盆明けから本格的にスタートしますよ!



それではみなさま、よいお盆を。。。(こんな挨拶あったっけ?ww)

スイカ食べ過ぎないようにね~~!
(お盆=スイカという発想自体が貧相だよな。。。orz)