またまた怪しいタイトルのCDが来月出るみたいですよ。。。

官能昔話

しかし、詳しく調べようにも

発売元の公式サイトにも情報が載ってないんですよ。。。


私は、いつも利用させていただいている某コミコ○スタジオさんのサイトで

新譜のお知らせとして情報をゲットしたわけですが。。。


それによると

子供には聞かせられない…大人の為の昔話(仮)。 豪華声優陣の美声で、竹取物語が!一寸法師が!こんなに甘~く変身しました! 誰でも一度は聞いた事のある“昔話”を題材に官能的な表現に着せ替え人気男性声優陣による美声で朗読してもらうという真剣100%のCDです。 話の要所要所を、立体音響効果のある『3Dダミーヘッドマイク』にて収録。 キャスト:井上和彦 神谷浩史、鈴木達央

『官能』という単語と『井上和彦』という名前から

どんなエロいコトになっちゃってるんだ?

と、想像するだけで(*´д`*)ハァハァもんですよww

神谷くんも、妖艶な感じが期待出来るよね~。

たっつんは。。。私、たっつんの18禁なお声をほとんど聞いた事がないんですよ。。。

でも、かっこいいから許す(なにを?)


つか、ダミーヘッドマイクでの録音と言えば

水の旋律のドラマCDに入ってたモノローグがそうだったけど。。。


あれってかなーーーーーりエロいよねw


なんか、いろいろと楽しみなんですけどw



あ。『官能昔話』は2009年1月21日発売で、2100円だそうですよ~。















そして、全然関係ないんですが

今日更新された、森川さんのブログモリベルBLOG

ネオフェスの時の楽屋での本人の写真と
(自分で自分を鏡に映して携帯カメラで撮ったと思われる)

出されたと思われる幕の内(あるいは松花堂?)弁当っぽいのの写真が載ってた。

すげーーー美味しそうだ。。。


え。美味しそうって、森川さんが?

いや、そうじゃなくて。。。いや、それもそうなんだけど。。。いやちがくて。。。(逃)