つか、そろそろ

BLと18禁を同じ書庫にしておくのはやめなきゃな。

だって、確実にBLネタが増えてるもんww







じゃ、最初はかる~いネタから。。。






★忘れた頃に届くもの★

それは、ハイ!

そうそう。全プレの品。もうバッチリですね~!(何が?w)

本日届いたのは

去年の前半に角川書店がやってた中村春菊パニック!第1弾

純情ロマンチカのスペシャルポストカードブック

応募の段階では、それほど期待してなかったんですが
(負担金もそれほどじゃなかったし)

届いてみてびっくり!!

全部で32ページもあるじゃないですか!!!

いやはや。ロマンチカファンとしてはなかなかうれしいプレゼントでした^^


しかしこれ。。。使えないよなぁ。。。

いや、私が恥ずかしいと言うより

このカードが届いた先の人がかなり恥ずかしいと思う。。。うん。

それでも欲しい方はご一報くださいww

特に恥ずかしい一枚を厳選して送りますので!(鬼)




★睡眠学習で気づいたこと★

昨夜、たまっていたBLCDの中から

YEBISUセレブリティーズ3をやっと聞くことが出来ました。。。

いや、正確には聞けてないか。。。

例によって、あっという間に眠りの淵へ。。。w

そして、前回同様

寝ていたはずなのに、なぜかアノシーンだけは記憶に残っていると言う恐ろしい事にw


このエビリティ3は

アルベルト@一条和矢さん×東城@平川さんという組み合わせなんですが

超クールな平川さんがすごく素敵で

原作を既に知っていると言うのもあって

眠りに落ちるまでは、かなり楽しみに聞いていたんですよ。。。


ところが、目が覚めて記憶に残っているあんなシーンのお声は

攻めなのに、なんだか微妙にオカマっぽい響きの一条さんの声。。。OTL

うわぁ。。。苦手だ。。。

通常のシーンの声は、渋い低音で程よく艶もあっていいんですが。。。^^;


折角の色っぽい平川さんの声に集中できない。。。


シナリオは、原作に忠実に再現されてて(多分。。。寝ちゃったので未確認部分もありw)

アルベルトと東城のすれ違う様子やもどかしさがちゃんと伝わってきてたんですが(多分。。。以下同文w)

これ、個人的には安元さんとかでも良かったんじゃないかな、と思いました。


つか、私

一条さんのBLって初聴きだったみたい。。。

他の作品も、あんな絡み方なのかなぁ。。。

それとも

ちょっとヘタレ気味なアルベルトだからこその演技だったのかなぁ。。。

これがトラウマにならなきゃいいけど。。。


★おそるべし!今どきの女子高生!★

今日伺ったお宅の息子さんの同級生の話です。

彼は、国立の高専(工業高等専門学校)に通っているんですが

最近では、科によっては女子の割合も増えて来ている高専ですが

彼の専攻している科は、なんと女子が1人しかいないそうです。

「うわ~!それは、男子にモテまくりですね~!」って言うと

「いや。。。なんだか、まったくおしゃれとかに興味のない子らしいの」とのお母さま談w

かと言って、男の子と一緒にワイワイやるタイプでもないらしく

休み時間は、机に座って一人で本やマンガを読んでるらしいんです。


それを聞いて、「じゃあ、そのマンガの話で盛り上がったらいいじゃない?」

と、お母さまが言ったところ

息子くんは「無理!」と即答したそうで

なぜか、と聞くと

「だって、アイツの読んでるマンガ、男同士のヤツだもん!」と。。。

リアルBL好き女子高生キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


つか、まわり全員男子って環境で

堂々とBL本を読めるその神経の太さにびっくりですよ、お母さんは!!ww



そして、それを聞いて

「しかしその環境は、彼女にとっては腐った妄想をするにはこれ以上ない環境だな。。。w」

と思った私は、彼女以上に腐っているのかも。。。と不安になりました。。。OTL


あ、いちおう言っておきますが

私、リアルな殿方を見てあらぬ妄想をする趣味は全くありませんので。。。いやマジでww