昨日、アニメイトで振られた、純情ロマンチカ第11巻ですが。。。

本日無事フラゲしてきました!!

でも、最初に行った店(以前、複数回フライング入荷のあった店)にはなぜか未入荷で

次に、なんとなく思いつきで行った店(たまにしか行かない店なんだけど)で無事ゲット!


でね?

手に入れたら、一刻も早く読みたいじゃないですか?

今回は、書き下ろしが「純情ミニマム美咲ver.」と「純情テロリスト」って聞いてたので

今すぐ読みたい衝動が抑えられず

買ったその足で、近くのミスドで軽くランチしながら読むことにしたんですが。。。


そろそろ学習しようよ、自分。。。orz

え?何をって?

それは。。。

ロマンチカ読んだら絶対泣くってことを。。。

だから、人前で読むのはとっても危険な行為だってことを。。。


今回の「純情ロマンチカ」パートは

既に雑誌シエルトレトレで読んでたから、平気平気!!って思ってたんだけど

それも、既に過去に経験済みだったはず。。。

同じ泣きツボで、何度も泣いちゃうってことを。。。

しかも、書き下ろしのミニマムもテロリストも

ちゃんと泣きツボ押さえてて。。。

まわりにいた人、鼻すすりつつ漫画読んでて、さぞや不審だっただろうなぁ。。。ww


そうそう。

コミックスに挟んであったチラシの中に、恐ろしい情報が載ってたw

純情ロマンチカ☆ねんどろいどぷち(美咲&秋彦&鈴木さんセット)

ねんどろいどぷち、ってこういうものみたいなんですが。。。

ああ、きっと買ってしまうであろう自分が恐ろしい。。。OTL





あ。もひとつ。

昨夜、定例会の後(該当者様、お疲れ様でした。風邪っぴきのお2人、体調いかがですか?)

せっかく届いたんだし、と

ロマンチカのゲームのさわりだけ見とこうかな~、と

深夜だったにもかかわらず、PS2を起動。


さわりだけ、で済むはずないですよね^^;


詳しい内容は控えますが

これって、最初に「ロマンチカ」「エゴイスト」「テロリスト」のどれかのシナリオを選んでプレイするんですが

まあ、最初は王道ってことで「ロマンチカ」を選んだところ

早い段階で井坂専務@モリモリが登場しちゃって、目が冴えまくりww


その後、朝比奈@おっきーも登場して、ホックホクw
(でも、きっと朝比奈さんの登場はここだけだろうなぁ。。。もっと朝比奈に光をw)


で、気づいたら、3時半。。。il|li OTL il|li

年考えようよ、自分。。。




で、さっき

BAD ED(?)とGOOD ED(?)を取ったんですが、詳しい感想は、もっと進めから改めて。

だって、これだけだと、スチルも回想も空き空きなんだもん。。。

それに、楽しみにしてるミニゲームもまだプレイ出来るようになってないし。。。



全体のゲームの感想としては

ロマンチカを愛している方なら楽しめます(笑)

でも、BL的萌えは最小限。

CERO Cだから、仕方ないさ。。。


まあ、プレイ時間もそれほど長くないし

サクサクっと楽しめるんじゃないでしょうか~。


次は「テロリスト」パート、プレイしてみようかな~。
(コミックの書き下ろしを読んだからか、宮城と忍に会いたくなってるしw)




ちなみに、明日は仕事だから

程々にしろよ、自分!