さて。サクサクとバトンを消化しましょう!

ってことで、ちょっと前にAYUMUさんから頂いていた
携帯変換バトンです。




では、さっそく頂いたお題を。。。

『オマエはほうこうおんちか』

。。。むう。。。私の方向音痴はそこまで有名だったのかw




では行ってみよ~!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『オマエはほうこうおんちか』



お→オフに
ま→参り
え→えり。
は→は、
ほ→他のも
う→うれしいな
こ→断るの
う→うちは
お→オンに
ん→んで、
ち→ちょうど
か→隠して


『オフに参りえり。は、他のもうれしいな 断るのうちはオンに んで、ちょうど隠して』

何気に文章らしくなってるなw
てか、何を隠したんだ?自分。。。



1)回してくれた方の印象


Lamento菌の最初の感染者であるAYUMUさん。
(その後、菌がパワーアップして、さらに感染者が広がりましたね^^)

結構ツボが似てるので、ゲームの話もとっても共感できます。
今はテニミュにはまってるみたいですが
ツボが近いって事は、私もテニミュにはまる要素があるのかな?
一度トライしてみなくてはっ!!

これからもよろしくお願いしますね♪



2)次に回す大好きな5人 & 3)次に回す言葉


う~ん。。。
とりあえず、同じペースで腐りつつある(爆)きょんさん(裏)。
お題は『ぎじんかのーとんあきらをいじめる(擬人化のーとん、明を苛める)』ってのはどう?

それから、先日もバトンを回したばかりですが、玄兎さん
お題は『やすあきさんにだきしめられたい(泰明さんに抱きしめられたい)』で、どう?



他に、「俺にもやらせろ!ゴルァ!!」という方は申し出てくださいね!
お題を考えますので!





イマイチ、ツッコミどころのない回答になっちゃいましたが
どうでしょう?>AYUMUさん