。。。それは

やっぱりネオアンジェリークSpecial(PSP)買います!




だってさ。

「ああ、ここボイス付きで聞きた~~~~~い」

ってところが多いんだもん!!



特に、夕食会。

オーブハンター4人が勢ぞろいして喋りまくりなのに

「キラキラ~~☆」って音と「ブーーッ」って音しか聞こえないのはイジメデスカ?

って感じですよ、あれ。



やっぱり今どきフルボイスじゃないってありえないよ、マジで。

それでも、ゲームの出来がいいから文句言えないところがツライ。。。



つーことで、PSP版購入決定ですわ^^;

PS2フルボイス版がベースになってるから

新キャラ以外のイベントなどはフルボイスだしね。






今、ベルナール狙いで超スローペースで進めてますが

改めてベルナール見たら、意外とガッチリした体形だったのね^^

肩幅も広いし、さわやか君だし(今のところ)。。。


あ、今回は、がっつり攻略サイト様のお世話になってます^^;


だって、もうアニメ見てるからネタバレし放題だし

とりあえずは萌え追求が最重要課題だったりするので。。。(笑)



相変わらずの風邪気味体調ですが

明日辺りにはED見たいなぁ。。。