ほんと
私のブログの内容って
タイトルどおり「いまさら」ってことが多いのですが。。。

これも、まさにいまさら。

主要都市では夏真っ盛りの頃に公開してたのに
もう季節は冬。。。
でも。。。やっと見てきましたよ!!

劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~


いや~、マジよかったぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは、大スクリーンで見る八葉たち!!
思わずニヤけてしまいましたよ、ええ(笑)
プラス、大音量で聞く八葉たちのお声!!
映画館が暗くて、本当に助かりました(爆)


ストーリーはみんなもう知っているでしょうから
詳しくは書きませんが
やはり今回は多李史が切なくて良かったですね。

ラストシーンがかなりグッと来ちゃいましたよ。。。
(残念ながら、いいところで携帯のバイブが振えて
現実に引き戻されちゃったんですけどねw)



本当なら
11月4日からの公開だったのでもっと早く行きたかったのですが
やはり、客入りがそう多い映画でもないからか
最初一日2回の上映だったのが、いつの間にか1回になり
それが午前中だったため、仕事の都合が付かず
やっと都合をつけてみると、今度は時間が夕方に変更になり。。。
と、なかなか時間がとれず
もう、今日を逃したら見に行けないぞ!!と
焦って行って来たんです。
(高速代往復3000円も使って。。。( ̄▽ ̄;))


で、当初買う予定のなかったパンフレットも買っちゃいましたよ。
(写真がボケててすいません。。。)

ほかの「神子」達(と言っても、私のほかに10人くらいしかいませんでしたが)は
お気に入りの八葉のクリアカードやお菓子を買ってましたが。。。



そのうちDVDも出るんでしょうが
買いはしなくても、レンタルしてまた見てもいいかも。。。
来春くらいかなぁ。。。

ちょっと楽しみです。