明日発売のLaLa5月号の話です。


LaLaって、割と前日にフライング入荷してることが多いので

もしかして、今日あたり店頭に並んでないかな?

と、期待してたのですが。。。なかった。。。



まあ、よく考えてみれば

土、日に入荷がないとすれば

LaLaが今日、店頭に並ぶには

遅くとも金曜日(21日)にお店に入荷してないといけないわけで

そこまで早い時期に入荷するわけもなく。。。考えればわかりそうなことなんだけど。。。



それでも、早く遙か4の漫画の続きが読みたい気持ちが勝っちゃって

気づかなかったんです。。。



で、今までだと

目的の物がなかった時って

なんか、別の何かを買いたい衝動に駆られて

ついつい、想定外のものを買っちゃったりしてたんですが

今日は、頑張って思いとどまりましたよ。


B's-LOGはじっくりと立ち読みしたし(爆)

MAGAZINE B-boyの山田ユギ先生のマンガも読んだし。。。

唯一、今日からマ王!特集の載ってたThe Beans Vol.10を勢いで買っちゃいそうになりましたが

今月末以降の出費を考えて断念しました。
(ふろく付だった為、紐がかかってて、のぞく事すら叶わず。。。)



でも、そのまま家に帰るのがもったいなくて(←なぜか、は不明)

書店併設のタリーズコーヒーの半額券があることを思い出して

読みかけだった彩雲国物語の第3巻を

コーヒーを飲みつつ読破することにしました。


そして、やはり

ひとりでニヤニヤしたり、ウルウルしたりして

変な人に成り下がってました^^




さあ、明日こそLaLaを手にするぞ!

明日から始まる1週間は

いろんな物が届いたり、マ王!の特番があったり、モリモリのWebラジオの更新があったり

忙しいんだけど、その分楽しみも満載の1週間になりそうです!