いわゆるGOOD EDだけだけどなっ!!

一応、それでも

戒徒ED取ったあとには

全員登場のスチルとおめでとうボイスが聞けたので

とりあえず一段落、って感じですかね~。




本当は、四季、康二、佐上、戒徒のEDの感想をまとめなきゃなんですが。。。




再び風邪がぶり返してきたぜ。。。il|li OTL il|li

つか、先日のお客さんの風邪をもらっちゃったのかなぁ。。。

熱はないんだけど頭痛が治まらないわ。。。。


今夜中に残りのEDも拾いたかったんだけど、やめとこう。。。




あ、でも2つほど書かせて!


戒徒ルートに入るちょっと前に情報処理部に入ったら

なぜか秋葉から「サロメの館の扉が開いてる!!パスワードを知っているか?」と言われたんですが

当然、戒徒のイベントだと思って迷って選択肢を選んだら

本当にパスワード入力画面が出てきちゃったんですよ!!


でも、何のことやらチンプンカンプンw

仕方ないのでテキトーな文字を入れたら。。。当然ダメで

秋葉に「あてずっぽうだな」と言われる始末。。。


これは失敗だったのか?と、寸前のセーブデータからリロードして再び情報処理部に行くも

同じイベントはおきず。。。どころか

結局最後までそのイベントは起きなかったんですよ!


でも、サロメの館ってなに??って気になったので

プレイ終了後ネットで「サロメの館 パスワード」で検索したら。。。

これでした。。。携帯連動サービス。。。orz

つか、これって

D3の携帯サイトこちら胸キュン乙女に入ってないとパスワードがわからないんじゃんか!!

そのパスワードがあれば、特別なイベントが見れるらしいけど。。。


なんだかがっかり。。。




それと、もう一つ。

これはソフトに問題があったのか、うちのプレステがダメだったのかわからないんだけど

戒徒のあるイベントの居酒屋シーンの金剛寺と戒徒のセリフが丸ごとボイスなしだった。。。

口は動いてたし、モノローグ的なセリフでもなかったのであれ?って思ったんですが

場面が居酒屋の外に移ったら、音声復帰してたので

なんだったのかな?って感じでした。

まあ、大事な萌えセリフとかじゃなかったので、全然問題ないんですけどね^^;







さて。明日までに体調復活すればいいんだけど。。。

つーことで、今夜は早寝します。。。il|li OTL il|li