昨日、夕方からプレイを再開して

伊吹くんのED取りました~^^



いや~。伊吹くんのイメージ変わったわ~。

取説のキャラ紹介で「チャラ男、女好き、軽薄そう」と

散々な説明しかされてなかったけど

全然(とは言い切れないがw)そんなことなくて

過去の経験が、恋愛に本気になりきれなくさせてたわけで

実は、結構相手のことを考えてるいいヤツでしたよ^^


(以下、微妙にネタバレにつき、一部反転)








しかし、あの赤ちゃん言葉は。。。

聞いてるほうがこっぱずかしくなっちゃいましたよ(*´ェ`*)


でも、可愛いから許すw


しかも、全然チャラ男じゃなくて

結局最後までチューもなしだったし。。。

この前が社長だっただけに、多少の物足りなさを感じないでもなかったけど

まあ、可愛いからギューーーッだけでもいいかw




そして、伊吹くんのルートに入って

やっと探偵パートとかが面白くなってきたよ!

そんな難しい事はないんだけど

ボォーーーーーっとしてて肝心な部分を聞き逃しちゃうと失敗する事も。。。

(で、失敗すると「ブブーッ!」と言うブザー音の後、そこにいる人にダメだしされるw)


簡単だけど、タイトルどおり探偵気分は味わえますね~。



しかし、攻略対象以外のキャラが冷たい。。。OTZ

特に四季@緑川さんは、口をきかないどころか、怒ってるしw

あ、でもなんどかそれを繰り返してたら、最後の方にはちょっと会話できてたか。。。

ランダムイベントじゃなくても、会うだけで好感度上がるのかなぁ。。。





さて。次は誰行こうかな~。

佐上@ハマケンが気になるけど、先に浅海@比呂さんかな!