私としては、結構順調に進んでる令嬢探偵。

先ほど、3人目・眼鏡の浅海さんED取りました^^



昨夜の時点で、浅海ルートに乗って放って置いてもイベントが起こる状況まで持って行ってたので

今日は、さくさくイベントをこなし、探偵パートをこなせば

難なくEDを迎えられる。。。はずだったのですが。。。




意外に手強くて。。。そして萌えたw


実は、いつも攻略サイト片手にプレイしてるんですが(へタレですw)

今日は、帰宅後PCを開いたら、すぐにウィルス駆除ソフトの自動検索が始まったので
(これが始まると、他の作業が激重になる)

「もう浅海ルートに入ってるし、見なくてもいいか」と

攻略サイトなしでプレイを再開したところ。。。

(以下一部ネタバレにつき反転よろしく)












途中、佐上との仲を疑って逆上した浅海から無理やりキスをされるスチルの後の選択肢で

「ここは、無理やりキスされてるんだし、抵抗した方が好感度上がる?」

と、選んだ選択肢が。。。Bad EDへ直結してたり

なげかけのあとで結論を導き出す時に、うっかり間違った選択肢を選んで印象悪くしたり、と

結構苦労しました。


でも、社長、伊吹の時よりも、探偵パートが骨のあるものになってて

記憶力を試されてるようで、大変ながらもなかなか面白かったです。



そして、かなり萌えました(*´ェ`*)


普段の会話の時は、いいヤツって感じなのに

囁く時の声が、ちょっと掠れてて、結構エロかったw


それと、苦悩する場面でも、ほんとにつらい気持ちがビシビシ伝わってきて

不覚にもちょっとウルッときてしまいましたよ^^;




つか、終わってみると、金剛寺が霞む位エロかったわ、この人w

EDスチルの時のあのセリフ。。。これがコイツの本性か!!って感じでしたねww



これをやったお陰で、優希比呂さんのイメージもずいぶん変わりましたね~。

もう、優希さん=マルセル様固定ではなくなったよ!







さあ、この調子で次行ってみよ~!

浅海さんの時にもチラッと出てきてた佐上は後回しにして

四季@グリリバ氏&康二@宮田くん行きます!