毎度おなじみ大人の事情

気になってたこのゲームをプレイできる事になりました^^



で、さっそく攻略サイトをチラッと見ただけでプレイ開始!





はい。

サクッとノーマルEDでした^^;



(ネタバレになってないと思いますが。。。)
このゲームは

ひょんなことから一つ屋根の下に共同生活する事になった

4人のイケメンたちが織り成す、さまざまな恋愛シナリオを楽しもう!

というものなのですが。。。


ノーマルEDだと

さまざまな恋愛シナリオが展開されません。。。( ̄▽ ̄;)


つか、このゲームの内容を考えると。。。これはある意味Bad EDかも。。。




でも、とりあえず1周(?)したお陰で

ゲームの進め方がかなり把握できました。




そして、最初からやりなおして

なんとか恋愛EDを一つだけ取りました!

つか、これって恋愛ED12個もあるんだよ。。。攻略対象はたった4人なのに。。。

いわゆる総リバ(全キャラ受け攻め自在、って感じ?)なので。。。



感想などは、まとめて書くことにしますが

大枠としては、BL恋愛モノのコミックをボイス付きで読んでる、って感じですね~。

それと、シナリオによっては、別の視点から同じシナリオを楽しめるのも面白いです。



んで、何気に平川。。。じゃなくて平井さんキャラが(・∀・)イイ!!

なんか、仁義なき乙女以来、のぼーーーーーっとしたキャラがツボになりつつある?

こういうキャラに限って、自分の欲望には忠実、ってところがいいのかも。。。




しかし、よくよく考えてみると

純粋な恋愛モノのBLゲーム(18禁)って、これが初プレイですね。

最初がLamentoだから、これはカテゴリー微妙に違うし

みらくるのーとんも、恋愛モノかと言われれば、違う気もするし。。。

あ、学園へヴンはやったけど、PS2版だったし。。。


まあ、この程度のボブゲプレイヤーにとっては

ちょうどいいエロ度合いで、いいですよ、これ。
(ボブゲマスターっぽい人の意見は「ヌルイ!!」って言うのが多いけどね)




2周目以降は、けっこうサクサク進められそうなので

もうしばらく。。。よろしくね~>きょんさま