昨日、PSP版ネオアンジェをかう!と宣言した時に

いつもお世話になってる先輩リーカー、かにゃこ先輩にいただいたアドバイスを参考に

とりあえずアンジェリークトロワの中古を探してみたんですが。。。



どの店も2000円。。。

つか、愛蔵版の廉価版も新品で2079円なんですけど。。。



それなら、新品を買うわ、と探すも

新品はお取り寄せと来たもんだ。。。


つーことで、ゲームは諦めて

コミックスを探すことにして、ブックオ○へ。


ここには確実に1冊105円でアンジェリークがあるのは確認済み!



だったはずが、7~10巻が抜けてる。。。orz


でも、とりあえずあるだけ買っとこう!と1~6巻を買ってきました。

出版されたのが10年以上前だから

本の状態は、変色してたりするものもあったけど

明らかに汚れてる物とかはなかったのでよしとします。



かにゃこさん曰く(つか、かにゃこさんのブログで読んだ気がするだけw)

「ゲームが苦手でも、マンガを読めば世界観がわかる!」らしいので

とりあえず読んでみますわ。



しかし、このコミックって

ゲームで言うと、どの辺りまでのお話なんだろう?
(それも知らずに買った自分って。。。orz)

デュエットあたりまで?

リモージュとロザリオの女王候補試験のあたりのお話だから

Special2までは入ってないよね?(SP2はコレットだったよね?確か)


まあ、SP2は持ってるんだから、やれよ!って話なんですが^^;