。。。そういえば

このブログの自己紹介、全然更新してない( ̄▽ ̄;)


4月中には何とかしなければ。。。


あ、バトンをやる前に、ちょっとだけ途中経過を。



ビタエボはやっとこさ、清春(ノーマル以外)と衣笠先生をクリア。

つか、衣笠先生のDreamED。。。コワいよコワいよ。。。


Daylightは、メイ、フォルを取ったあと

はじめからスタートしなおして、ユースルートが開いた模様。

でも、ユースは最後に取っておいて

ミンミかオカマおっきー。。。じゃなくてジェシー先生狙おうか、と思ってるところです。


なんか、ここのところすごーーーく眠くて

夜にゲームを続行できずに寝落ちるパターンが続いてて

こんな体たらくなプレイ状況になってました。

今夜はもうちょっと何とかしたい。。。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





ってことで、いつもお世話になっておりますかにゃこさんからいただいた

自己紹介バトンだそうです^^




いちおう、細工してあります。。。(ホンネは反転してみてください・爆)





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【自己紹介バトン☆】

下の「 」に言葉を入れて自己紹介してください

真面目に答えるもよし

面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)とのことらしいです。



では、行ってみよ~~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





私の名前は「きくえもん」です。

私は「北陸の小京都・金沢(腐の巣窟)」に住んでます。

趣味は「音楽(乙女ゲー)」と「読書(BL小説、コミック含む)」です。

よく「典型的O型(きくえもんと言えばモリモリ)」って言われます。

好きな「音楽(声優)」は「ロック・ジャズ・クラシック(やや低めの艶のあるボイスの持ち主)」で
きらいな「音楽(声優)」は「ない(甲高いアニメ声の女性声優)」です。

家族は「プランターの花たち(積み上げられたゲーム達)」です。

ペットは「猫が好き(コノエみたいな猫が好き)」なんだ。※1

実は私「独り言を大声で言う(ゲームを買っただけで満足する)」癖があるの。

あと、気付くと「やることが大ざっぱ(未プレイゲームが山積み)」になっちゃってよく怒られちゃう。※2

ちなみに今はバトンを答えながら「なんチャってポトフを煮込んで(キッズステーション見て)」ます。※3

きのうは「24時(実は26時過ぎ)」に寝て ※4

今朝は「8時(目が覚めただけ)」に起きました。

今一番欲しいものは「新しいFAX付き電話(フライングで遙か4)」

最近「コアリズム(モリモリが出演する洋画CGアニメが何なのか)」が気になる。※5

明日は「バリバリ仕事(今日からマ王!をチェック)」しなきゃいけないや。

じゃあ、この辺で。

大仲良しの「玄兎さん」と

大好きな「junさん」と

こっそり「椿(つばき)」に回しちゃお♪

(もちろんスルーオッケーですよ~。)





※1 ライみたいな猫は、飼い猫には向かないと思う。。。

※2 ま、怒られることはないか。怒ってくれる人居ないし。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

※3 たまたまやってた「横山光輝 三国志」を見てました。そして例によってもりもりボイスに反応!

※4 24時に布団に入って、純情テロリスト2のドラマCDを聞いてたんだけど
   気付いたら、なぜかテロリストは終わってて
   次に入ってた純情ロマンチカ2のエロエロシーンになってた( ̄▽ ̄;)
   それが26時でした^^

※5 なんでも、海外オーディションに受かったそうで、その作品みたいです。 
   まだ「しばり」があって発表できないみたいなんですが。。。たのしみです^^





こんなん出ました(古っ!)。