DS版GSを放置してからだから

かれこれ4ヶ月ぶりのGSプレイです。

ま、今回は2nd Kissな訳ですが。。。




いちおう、nuttiliさんお薦めのコンプリートエディション片手に

でも、全て見るのではなく

服のスタイル確認など、ネタバレしない程度に見ながらのプレイです。



それでも

誰を狙いたいか、くらいは決めといた方がいいかと思い

(私の中で)本命な瑛や若さまは後回しにすることにして

最近ツボな眼鏡キャラ、氷上くんにロックオン!



と、いきなり部屋選択で失敗。。。

小野田さん出てきちゃいました^^;

その上、事故チューも氷上くんとしちゃいましたよ。。。
(ここで別キャラと事故チューになると股がけとか出来るんですかね。。。)


まあ、初回プレイだしいろいろあるわな、と腹くくって

この時点で、2年目の春。

当然の如く、小野田さんからライバル宣言されましたが

事故チューのおかげか

氷上くんは既にときめき状態になってるくさい。

このまま突っ走りつつ

小野田さんの処理をどうするか、って所ですかね。。。



他のキャラでは

やっぱりイイね、若さま。

EVSのお陰で「○○さん(私の苗字。もちろん本名)。」って優しく呼ばれるだけで

ニヤニヤしちゃいますよ。

確かに、普段のモリモリからはかけ離れたキャラだけど

天然具合がよく出てて、これはこれでありですね。


あとは、瑛くん。

印象としては「何だ、この裏表の顔の違いは?w」って感じですね。

この、「他の子達と扱い違うじゃないかぁ~~~!!」ってのをひっくり返すのが

瑛くんを狙う醍醐味なんだろうな~、と納得。



そして、出てきましたよ!きょんさんお気に入りのはば学の彼も。

GS1の蒼樹くんよりも全然(・∀・)イイ!!(蒼樹くんごめんw)

彼のことは絶対落としたい!って思いました。


あと、天地くんもいいね。

年下キャラといえば、GS1ではひびやんだったけど

実は、未だに触手が動かずに未攻略です、ひびやんw

でも、天地くんはなんとしても落としてみたいね。
(声がフィリだってのもポイント高めです。。。)



結構、コマンドの実行が偏ってるからか

これ以外のキャラが出てきてないんですが

これから出てくるのかな?


まあ、あんまり出しちゃうと爆弾処理が大変になるし

それも困るんだけどね。。。




さあ、明日は実家に帰るのでしばらくプレイ出来ませんが

お盆明けからプレイ再開予定。

某変態ゲー(爆)も届くはずだから

結構忙しくなりそうです。。。