こうやってヲタブログを始めたおかげで

沢山のお友達が出来たわけですが

そうなると、自分の気に入った物を他人にも聞いて欲しくなって

ほぼ強制的にあれやこれやと送りつけてしまうんですよね。


で、そのお返しにもいろいろと戴いちゃったりするわけです^^
(ほんと、いつもありがとうございます!)



そんな戴き物の中で

なかなかゆっくり時間がとれずに観てなかったDVDを

昨日、福井までの往復2時間半を利用して車で観ました!

(つか、車の運転に集中しろよ!( `Д´)σ)


いや、今回旅のお供に選んだのは

ネオロマンスアラモード3のDVDだったので

まあ、映像見なくても充分楽しめるかな、と思ったからなんですが。。。


DVDの再生を始めてすぐに赤信号で止まったので、思わず画面を見ると。。。


ちょうど、出演者が順番に登場してる場面で

ステージ中央に置かれた巨大なツリー型のイルミネーションに

それぞれが星型やアルファベット型のオーナメントを取り付けて

その後、キャラ声でご挨拶する、って流れだったんですが。。。


ちょうど、ひょこひょこと現れたある出演者が

客席に背中を向けつつ、オーナメントをどこに付けようか迷ってる場面で

それを見て「うわ!なんか、迷ってる様子が異常に可愛い!!誰だ??」と思いさらに見続けたら。。。


平川大輔くんでした!!



何この小動物のようなラブリーさはっっ!!!!


その後は、音声中心に聞いてたんですが

ひらりん、ベルナールの時の声と、コーナーの司会の時の声が別人だ!

しかも、常にニコニコとあの癒し系の笑顔だし!!


やべーー!!ひらりん、さらに私の中で急上昇だわ。。。



あ~、今までごめんよ~、ひらりん。。。

鬼畜なゲーム終わったら、一からちゃんとネオアンプレイするよ。。。


もちろん、ベルナール狙いで!


しかし、改めて考えると、ベルナールと鬼畜な人とひらりん本人のギャップの大きさにびっくりだ。。。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





そして、本日は

やはり、午前の仕事先まで片道1時間かかるので

本日のお供のCDは、紫苑さんからむにゃむにゃ(笑)な

ときメモGSのラジオドラマCDにしました^^


これは、葉月王子と守村くんフューチャリングなドラマだったんですが。。。


なぜか、モリモリ出まくり!!(笑)

てか、これ聞いて、内P氏が「ぜひ次作にモリモリを使いたい!」って思ったのが良くわかりました。


それぞれ、葉月王子のドラマともりりんドラマに別の役で出てるんですが

これ、普通の人が聞いたら、同一人物とは絶対思わないよ。。。

どっちもキャラの性格を良く掴んで演じてたし(←ちょっと、ファンの欲目もあるかもw)

キャスティングした人もよくぞモリモリをキャスティングしたよな~って思ったわ。
(あれ?キャスティングは内P氏??)



そして、おまけに姫条にーやんも出てて、3度美味しかったわ、これ。

ありがとうね~!>紫苑さん!