声グラ1月号


そう。別人森川さんのカレンダーの為だけに(笑)



昨夜、LaLaに載ってるという遙か4情報を立ち読みする為に

いつものゲームショップ併設の書店へ行ったんですが

目的の遙か4情報は難なく確認し

ついでに、Asuka2月号でネオアンジェをチラッと読み

そのAsukaの今回の全プレも確認。
(今日からマ王!のギュンターが、羊のCDみたいに、眞マ国の動物を数える、というものらしいw)



それで、満足したらよかったんですが

もう一回、声グラの別人モリモリを拝んでおこうか、と思って

アニメ系雑誌のコーナーへ行ったのが間違いでした。。。


なんと、声グラ、最後の1冊だったんですよ。

そういえば、他の書店でももう在庫ないところもあったな~、と思ったら

今買わなかったらもう買えないかも!!と焦ってしまい

ついつい買っちゃったというわけです^^;



てか、この写真、なぜか恥ずかしくてガン見出来ないんですけど。。。

そして、カレンダー最後のページに

各声優のプロフィールと、カレンダーのものとは別のショットの写真が載ってたんですが

こっちもなんだか気恥ずかしい(*´ェ`*)




そんな、写真はこちらに貼ってみました^^
(ファン限定になってますのであしからず。。。)





つか、ここ1週間、モリモリの記事しか書いてねーーなおい。。。

すいませんねぇ。。。



来週からは、ゲームのことも書きますのでお許しくださいませ。

ちなみに、今は

大人の事情で、放置中のゲームをそのまま放置したまま

Love☆Drops みらくる同居物語やってます。

フロリアと智哉攻略中。



そして、目処がついたら

みんながクロアリやってるのを横目で見つつ

ハトアリ再会しようかと画策中。。。



てことで、見捨てないでね^^;