↑今回の東京の旅で再認識しましたとさ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ




東京初日は

夜のジャズライブの会場がブルーノート東京で南青山と言う事で

それまでの時間を表参道界隈で過ごしたんです。



宿泊予定の赤坂のホテル(なんとTBSの真横!!)に荷物を置いて

さっそく表参道へ向かったら

着いた頃にはちょうどお昼過ぎ。


じゃあ、テキトーにどこかでランチをしようということになり

ブラブラしてる途中で良さ気なオープンカフェを見つけて入ろうとすると

入り口にいたお店の方が寄ってきて

席まで案内してくれたんですが。。。



これが、すげーーーーーーかっこいい!!(*´ェ`*)

身長もそこそこ高く、スラリとした長い足。

目鼻立ちも派手すぎず、でもバランスが整っている。

そして、ちょっと小さめのフレームの銀縁メガネ。。。

カフェエプロンがとってもお似合い。

その上、お声も高くなく低くなく心地いいと来たもんだ!


しばし見とれてしまいましたよ^^;


誰かに似てる、って思ったのですが

さしずめ遙か3の譲くんって感じかなぁ。。。



改めて店内を見渡すと

4人ほどいる他の男性店員もそろってカッコイイ。。。


と、隣の友人も同じ事を思ってたようで

「ここの採用基準は顔なのかなぁ。。。」とつぶやいてました。


イタリアンベースのカフェで

ランチも1000円とリーズナブル。
(この後、別のカフェで飲んだカプチーノが1000円だった事を考えると安いですよね)

味も悪くなかったし、大満足でした^^



でもね。

この後、↑のたかーーいコーヒーのカフェも

夜に入ったダイニングバーも

やはり、男性店員はある一定のレベルを超えてたんですよね。。。


東京の人気スポットで働くには

顔の良し悪しも大事なのかもしれないな。。。と感じたのでした。。。




ちなみに

そんな数多くのイケてる店員さんの中では

やはり、最初のカフェのメガネくんが

私の中ではMVPでした^^



やはり、私のツボは眼鏡くんってことなのでしょうか。。。



あ、お店の名前を知りたい方はお尋ねください。

こっそりとお教えします!
(いや、別にこっそりじゃなくてもいい気もするけどねw)