行った気分になれましたよ!!!


今回、参加を見送ったネオロマンスフェスタ10。

参加した友のブログ記事を見る限り

なかなか盛り上がった様子で

しかも約1名新しい世界に目覚めてしまったりして
(ええ。あなたのことですよ?○ゃもさんw)

さすがネオロマイベントだな~、と感心していたんですが。。。



本日、その参加した友人達から

購入を頼んでいたペンライトセットと共に

彼女たちが用意してくれたネオロマ土産が届きました!!






ペンライトは、チケット購入時に予約していたものなんですが

それを

「当日会場で振り回してから送って欲しい」

と頼んでたもので

届いたネオロマフェスタ10のロゴ入りペンライトからは

確かに聖地・パシフィコ横浜の匂いがほのかに。。。

すると暗示をかければあら不思議!するような気がしないでもないw



そして、なんと彼女たちが用意してくれたネオロマ土産は

遙か4柊&忍人のボイスカードではありませんか!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ボイスカードって初めて手にするんですが。。。

かなりたっぷり喋ってくれるんですね~(*´ェ`*)


もぉ、さっきから何度もPUSHボタン押しまくってますが何か?w


みんな~!!ありがとうね~~~~!!!





このご恩は、私の体で返すから。。。あ、いらないですかそうですか。。。