9月ももう半ば過ぎだというのに

今日も、台風の影響か、なかなかに蒸し暑い一日でしたね~。


今日は午前中だけ仕事だったんですが

この、日中は暑くて夜は涼しい、という

季節の変わり目らしい気候に体がついていってないのか

お昼を食べた後出かけるつもりだったのに

朝からじわじわと痛んでた頭痛がだんだん酷くなってきて

結局、どこにも出かけずに引きこもってしまいました。。。OTZ


今日は、室内も結構蒸し暑く

かと言って、頭痛の時はクーラーつけるとキツイのでつけられず

多少高めの体温の影響もあったのか、汗だくになりながら

横になったり、ゲームやったりしてました。

いや、ゲームなんかしてる場合じゃないのかもしれなかったんですが

本を読むのはもっときつそうだったので。。。^^;



おかげで、アンジェ・トロワはEDが見えるあたりまで来ましたよ~。

このままのペースで行けば、幸福度は問題なさそう。

で、結局、攻略対象を5人に絞ったおかげで

その5人は全員、好意、敬意共に200になっているので

いわゆる最上恋愛EDは見られそうかな?

他は、幸福度を調節していくつか別のEDも見れそうですが

今回のプレイは、トロワの大筋が掴めればいい、って感じでやってるので

余力が残ってたらそっちも取る方向でやろうかな。


でも、相変わらず微妙に体調悪いしなぁ。。。

しかも、明日も午前中は仕事だし。。。



いつも季節の変わり目になると、必ずちょっと体調を崩しちゃうんですよね^^;

夜更かししてる場合じゃないんですが。。。自重しなきゃね。。。




ちなみに、ED狙えそうな5人というのは

先日の日記で書いてたクラヴィス様、ランディー様、エルンスト様、ティムカ様に加え

その時点でプレイに余裕があったので

なぜか、初期相性値が15人の中で最低(22)だったセイラン様から是非甘いセリフを聞いてやる!

ってことで、ラブラブフラッシュと学習とデートしまくりで

なんとかEpisode5が発生する前に、滑り込みで恋愛第2段階をクリアしました。

すげー冷たい態度だったセイラン様の甘いセリフ、いいね~^^