既に日付も変わってしまってるし。。。




昨日は

最後の仕事のお客さんと思いがけず話し込んでしまって

前日に引き続き、帰宅が8時過ぎになってしまい

その後、ばたばたと食事の用意をしたりあれこれやっているうちに終わってしまった。。。




今日(てか、昨日か)発売だったはずの純情ロマンチカのゲームが予想通り届かなかったこととか

今日(だから、昨日だろ)放送分のアニメNANAでは、巧がいっぱい出てて大満足だったこととか

始めて3日目で、やっと途中で息切れしなくなったコアリズムのこととか

BS熱中夜話の今日(これは0時からだから今日だw)のテーマがネコでネコが飼いたくなったことなどなど。。。


色々書きたかったんだけど。。。もう時間切れ。。。

明日もフルで仕事なうえ、午後からは能登方面まで行かなきゃならないので、もう寝ます。。。





つか、十分書いてるじゃんかよ!( `Д´)σw