というお菓子がありそうですがw

一昨日12日に、大阪の友人の結婚パーティーに行ってきました!


大阪梅田のとあるビルの最上階のカジュアルイタリアンのお店で

まさに手作り感満載のあったか~い素敵なパーティーでした。



今回、遠方の私は、新婦には内緒のサプライズゲストだったんですが

想像以上に、私の参加にビックリして、そして喜んでくれて

大阪まで来た甲斐があったな~~、ってこっちもうれしくなりました^^


そのパーティー中にあったビンゴ大会でみごと商品もゲット!




あ。写真左は、二人からのお礼の品、「夫婦ティディベア耳かき」。

で、写真右がビンゴの商品で。。。ヒーリングサロン御利用券3000円分!!やった~~!!

。。。でも、ここのサロン、金沢にない。。。OTZ

有効期限が来年の4月までだから

次回の東京行き、又は大阪行きの際に使おう、うん。


そして、今回、参加者ながら感動したのがこれ。



(一応顔写真なので、小さいサイズにしました。。。ちなみに私は「J」担当です^^)

彼女と私の出会いは、某チャットだったんですが

その頃のチャットのメンバーはいまだにみんな交流があるんです。

で、その中の一人がアイデアを出して

そのチャットメンバーに、1人1文字担当で写メを集めて

それを貼り付けてお祝いボードを作って

これも、サプライズで、パーティーの途中でプレゼントしたら。。。すごく感激してました^^

彼女が感激して泣いてるのを見て、こっちまでもらい泣きする始末^^;


そんな感じで、終始和やかな雰囲気で

とっても楽しかったです^^





残念ながら、いい男と知り合うことは出来ませんでしたが(笑)


でも、幸せな雰囲気を持ち帰ってきましたので

これを読んでくださるみなさんにもおすそ分け~!

持ってけドロボー!!!











P.S 幸か不幸か、このお店のあったビルの隣は。。。コスプレカラオケ(爆)

   パーティー自体が2時間程だったので、当然2次会へ。。。と言うことで

   いつも集まってるメンバーは、迷うことなく隣へ。。。

   今回は茶色のメイド服を着てみたりして。。。ほんと、すいません。。。