本日発売になった、VitaminX Evolution

予想の通り、本日届かず。。。

で、もしかすると、明日も届かないかも??



つーことで、ネタがないので

昨日届いた冬の蝉の感想をちょっとだけ。。。





買って良かった~~!



「俺達も、こんな時代でなかったら…

   もっと一緒にいれたかもしれないな…」

このセリフが、この物語のすべてを語っていると言っても過言じゃないですね。


1度、某動画サイトで見てるのに

再び感動しました。。。




☆やっぱり作画が文句なく美しい!☆

新田祐克先生が「納得いく形で作品を残せた」と言っただけある
美しい映像でした。

人物はもちろん、背景やモブに至るまできっちり描かれていて
改めて、新田先生のこだわりを目の当たりにした感じでした。


☆森川さんと三木さんはやっぱりすごい!☆

森川さんの演じる秋月景一郎は、物静かで落ち着いたトーンで
そんな中に、いろんな感情が見え隠れして心打たれましたが。。。

それ以上にすごかったのが、三木眞さんの演技ですよ。
彼の演じる草加十馬
もともとは、無意味な争いを好まない穏やかな性格だったのが
時代に翻弄され、大事な人を守る為に
それを阻むすべての物と戦う、という激しい物に変わる様が
見ているこっちまで背筋が寒くなるようでした。

あれ、そういえば
この作品も、あと春抱きも森川さんが受けだわ。。。


☆かなりエロかったです(*´ェ`*)☆

昨夜、OVAを見て、ラストシーンで大泣きしたあと
特典コミックを読んだんですが。。。

コミックの方が、エロがあっさりでした(笑)

つか、アニメの方が、「そういう」シーン描写が詳細で
しかも、コミックになかったシーンまで追加されてたし
「え?それは動画にしても平気なのか??」
というギリギリの絵も満載だったような。。。( ̄▽ ̄;)
見ていて、かなりドキドキしちゃいましたよ。。。






決してみんなにお薦め出来るカテゴリーの作品じゃないけど

とてもいい作品だったと思います。