先日張り切って記事にした

NARUTO疾風伝の若かりし頃のカカシターンのお話。


wikiで、こっちの放送は24日遅れ、というのを信じて

今日と来週分を録画予約して準備万端で放送日を待っていたんですよ。


ところが

今朝、ふと目が覚めると。。。5時50分。

お!うまい具合に10分後から放送開始じゃん!!

と、張り切ってテレビの前に陣取ってスタンバイ!(って、ベッドから降りただけだけどw)


そして6時。

ああ、ケーブルでの放送しか見てなかったから

聞き慣れないオープニングテーマにさえいちいち感心しつつ見てると。。。

NARUTO-ナルト-疾風伝スペシャル カカシ外伝 ~戦場のボーイズライフ~“後編”

え?

後編??

まじすか?!

って事は、先週すでに全編が放送されたって事??

il|li OTL il|li

wikiの嘘つきっ!!!


でも、4代目@森川さんの美声も

少年カカシ@和彦さんの素敵ボイスも聞けたし

なにより、オビトの話もすげーー良かったし、まあいいか。。。

カカシの左目の写輪眼の秘密もわかったしね。


4代目の声、想像してたよりぜんぜんソフトボイスで良かった~~(*´ェ`*)