2007年も、残すところあと1日。

今年は、ここのブログのお陰で新しい乙女友達も増え

その中から新しい出会いもあり

乙女ゲーマーとしてはとても充実した1年でした。




そして、なによりの変化は

腐女子への第一歩を歩みだした事でしょうか(笑)

そういう意味では

Lamentoは、私の中のゲームオブザイヤーです!

あ、もちろん

ゲームの内容的にも文句なしの1位ですけどね。



他の皆様に比べると

プレイ速度は激おそだし、ゆえにプレイできるゲームの数も限られてしまうんですが

それでも見捨てずにお友達を続けてくださってるブロガーのみなさま!


今年1年ありがとうございました!!


2008年も、こんな感じでマイペースでのプレイになると思いますが

どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)





今日の夕方から、年明け4日まで実家に戻りますので

こちらの更新はあまり出来ないと思うんですが

機種変した携帯のおかげで、訪問と簡単なコメントはできると思いますので。。。

てか、PC持ち帰って携帯でネットに繋ごうと思ってたら

『携帯でのPC接続はパケホーダイの対象外』という恐ろしい事実を知ってしまったんです。。。

しかも、ゲームをやろうにも

ゲームデータはほとんど外付けHDDに入ってるし。。。( ̄▽ ̄;)


ってことで、おとなしく本でも読むかDSでもやって過ごします。

かわいそうだと思ったあなたからの、イタメール待ってます(笑)





それでは、良いお年を!


2008年が、みなさまにとって素晴らしい年となりますように。。。