今日は9月16日。。。

ネオアンジェリークSpecial(PSP版)発売まであと4日!



当初、ネオアンPSP発売までに

アルカディアの事をもっと知っておこう!

アンジェリークの世界を振り返っておこう!

って思っていたのに。。。

全然進められてないわ、トロワ。。。il|li OTL il|li


もともと、3つ以上のことを同時進行することが苦手な単細胞生物なので

PS2とDSとPCで同時にゲームを進めるのはほぼ不可能ってこと

自分で一番良くわかっていたはずなのに

トロワを始めた途端に、お盆休みで実家に帰り中断し

その後、休み明けは仕事が忙しくて再開できず

さらに遙か・夢浮橋が届いてそっちを始めてしまった上

読書を始めてしまったり、PCで星の王女・義経も始めたり、と

すげーーーカオスな状況で

トロワの事は、ここ数週間は頭の中からすっぽり抜けてましたわ。。。


そして、今日

急に思い出した、ネオアンPSPの発売日と、かつての目標。。。


まあ、べつに過去のアンジェリークを振り返らなくても

充分ネオアンを楽しむことは出来るんでしょうが

なんだか、すげー張り切っていろいろ宣言してた手前

このままネオアンになだれ込むのは、ひじょーに不甲斐ない。。。OTZ


ってことで、どの辺まで進められるかわからないけど

今夜からトロワ再開するぞぉ!!



しかし、4日間でどの程度進められるかなぁ。。。

マタガケなどという欲は出さずに、一途プレイなら何とかなりそう?

初っ端から好感度高かったのは、確か闇様だったはずだけど。。。








と言いつつ、魍魎の匣も、いろいろと物語が動き出して

ますます面白くなって来てるところなんだよなぁ。。。


義経も佐藤兄弟が気になってるし

そういや、夢浮橋も。。。


と、こうやって色気出すから、カオスになってしまうんだよね。。。


今週は、トロワと魍魎に絞りますわ。。。