おまえらのためだろ!29弾 in 京都


ヲタの道に足を踏み入れてはや2年弱。

初めてのイベント参加です!




森川さんと檜山さん、そしてゲストの杉田さんは

すでに今日のイベントを終えて

今頃は、先斗町あたりで芸者さんたちと盛り上がってるのかなぁ。。。(笑)



そういえば

今回もチケット争奪戦がすごかったんですが

当然、オクにも沢山チケットが出品されてまして。。。

中には、ほんとに行けなくなって譲り先を探してる人もいたでしょうが

ほとんどは営利目的の出品でしょう。。。



そんなチケットを排除するためなのか

今までなら、参加者名を予約時に申告はしても

それを当日会場で確認する、ってことはなかったんですが

今回は、入り口に受付を設けて

そこで本人確認を行う事になったようです。



まあ、これでも

確実にそういうチケットをなくすことは難しいのでしょうが

何もしないよりいいのかな、って思ってます。


それに、そんなめんどくさい事をわざわざしようとする

ファンクラブ側の姿勢も、なんか嬉しいじゃないですか?




そんなこんなで、いよいよ明日

生モリモリに会って来ます!!


ちょうど、にゃもさんから送っていただいた

アンジェラジオの森川さんを車でガンガン聞いたお陰で

いい感じでテンション上がってきてますよ!!

(しかし、外は大荒れ。。。( ̄▽ ̄;) 雪にならなきゃいいけど。。。)



明日は、イベントの後は大阪に移動して

関西の友人達と忘年会です^^
(しかも、昨年同様「なりパラ」という、コスプレカラオケ!)


イベントでMAXに上がったテンションをそのまま持ち込んで

こっちも盛り上がるぞ!!



ではでは、行って来ま~~す!!