。。。したみたいですね。

先週は、仮面ライダーキバもプリキュアも見れなかったので

プリキュア新シリーズは先週からもう始まってたのかもしれないけど。。。




先日、ブログ仲間から

「きくえもんの耳は、CVにしか反応しない」

と、言われただけあって

今朝、まだ昨日の頭痛が残る頭で

布団に入ったまま見てたプリキュアでもちゃんと反応しましたよ(笑)



今度のプリキュアの悪役(だと思う)は。。。子安さんですね。

前作でも悪役の1人が檜山さんだったし

その前の作品のボス・ゴーヤーンはモリモリだったし。

あ、このゴーヤーン、名前の通りゴーヤ(苦瓜)みたいな見た目だったんですが

どうも、最後の最後に本当の姿を現したら

すげーーーかっこよかったらしいです。。。見てみたい。
(しかし、それを確かめるだけにDVD借りるのもなぁ。。。)





あ、そういえば

昨日やってたガンダムOOは

体調不良だったので録画しといて、今日見たんですが

だんだんシリアスな方向に向かってきてて、ちょっと辛い場面もあったりして

さらに目が離せなくなってますね。

かにゃこさんの影響か、グラハムなゆーきゃんをつい追いかけちゃってます^^;



で、この放送直後のCMで

コードギアス反逆のルルーシュR2

4月から、ガンダムと同じTBS系で日曜PM5:00~スタートすると言ってました。


1作目は、アニマックスで何回か再放送してたんですが

気づいたらもうお話がかなり進んでて

全部見ることをあきらめてたんですよ。


でも、途中数回見ただけでもすごく面白そうだったんですよね。。。


福山潤くんが扮するルルが、かなりブラックでいいんですよ~。


第2作始まるまでに、前作をDVDでチェックしとこうかな。。。