はい。一昨日のつづきで~す。

☆ゲストも交えてフリートーク『しゃべり場』☆


と、書いたはいいけど。。。
先ほどのフロントトークの2人が引き続き司会進行、ということで
不安的中。。。
一応、ハガキを紹介しつつ、そこからトークを広げて行こう!と言う事になったのに
そのハガキすらまともに読めない始末。。。
仕方ないので、同じハガキを森川さんが改めて読んだんですが
石塚さんが読んだ時とは比べものにならない位わかりやすかったです。。。

結局、雑誌などの写真を撮られる時に
『これは無理』とか思った事は?という話題でトークすることになったんですが
ゲストのトークをうまく広げられない司会の2人に、さらにグダグダの空気となり
森川さんと檜山さんのお話を聞く前に時間が来てしまったのでした。。。

がっかりだよ!!

ただひとり、この他の追随を許さないグダグダ振りに終始ご満悦だったきっしー。
何度も「あ~。俺、今日すげーーーー幸せだわ~~~~」と叫んでました^^;

☆そして、あっという間にEDへ。。。☆


なんだか、グダグダなうちに終わりの時間になっちゃった感じでしたね^^;
で、最後におまえらテーマソング『マッテルヨ!』を歌った後
お待ちかねの、ゲストとのふれ合い(←勝手に命名w)へ。。。

しかし。。。あまりに端っこ過ぎたのか、誰も回ってこね~~~~!!
辛うじて、私たちのブロックの右側の通路によっちんが来てくれたのが救いでした。
それと、檜山さんは後ろから私たちのすぐ横の通路に来てくれて
なんとか軽くタッチ出来ました^^

それと、例のグダグダフロントトーカーズ(←やはり勝手に命名w)も回ってきたのですが
やはりというかなんというか、あまりどの通路でも歓迎されてなかったようで
私達の近くの人たちが、立ち上がってタッチを求めてたら
「あ~~。ここの人たちはいいひとたちだ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。」としみじみ言ってました。

ってことは、他の通路では無視されてたのかな?

いや、確かにグダグダだったけどさ?
でも、一応頑張ってたわけだし、無視するのは失礼じゃん?

なんだか、ちょっとだけかわいそうになっちゃいました^^;

そして、肝心の森川さんですが。。。

残念ながら、森川さんは2階席を回ってたらしく
近くに来る事すらなくてちょっと悲しかったけど
まあ、前回の京都おまえらの時がラッキー過ぎたんだな、と思えば
こうやって、すごい倍率のチケットに当選しただけで喜ばないといけないな~と
改めて、今回お前らに参加できたことに感謝ですよ^^





今回、こんな大きな会場でのおまえらに参加してみて思ったこと。。。

次回はもう少し小さな会場でやってほしいなぁ


前回の京都・シルクホールは
そういう意味では、理想的なサイズだったんじゃないかな?

まあ、そうなると、さらに争奪戦が激化してしまうんだろうけど。。。

例えば、昼の部も夜の部も、同じことをする、と決めちゃうとかどうだろう?
そうすれば、「全公演見なきゃ気がすまない!」って人も減ると思うんだけどなぁ。。。




あ、そうそう。

昼の部に、なんと、立木文彦さんが来てたみたいですよ~!

そういえば、トークの時に

2HEARTSの活動再開の話をしてたから、そのPRもあって来てたのかな?


久しぶりに、彼らの新曲が聞けると思うと、すごく楽しみだわ~♪



こんな感じで、イベントのグダグダさに負けないグダグダさの日記になってしまいましたね。。。

すいません。。。<(_ _)>



あ。

ジュンジュンですが、私服(フリトの時の衣装)は

ハーフパンツでした!!(笑)>にゃもさん


つか、ジュンジュン、私服が微妙すぎ。。。

迷彩柄のハーフパンツにダンガリーシャツ、そして何故か蝶ネクタイとループタイをしてたわ。。。


それと、櫻井さんですが。。。それほど薄くなかったわ。

ひらりんがダントツ薄いのではないか、と思われます>かにゃこさん