ということで

昨日が、友人の結婚パーティーでした。


前日と、当日の昨日

最後の練習をしてほぼ万全の状態で本番を迎えたおかげで

ほぼ合格点な演奏を披露することが出来たかな?って感じで

余り緊張もせず、楽しんでお祝いすることが出来ました^^




しかし。。。

昨日は、結婚パーティーと言うよりも、ちょっとしたライブの様相を呈してましたよw


新郎が、舞台の照明の仕事をやってたり

新婦も多趣味でさまざまな分野の友人がいるお陰で

芸達者な人たちがゴマンといたらしく

私たち以外にも、アコギ(アコースティックギター)片手に熱唱する人あり

新婦が参加しているゴスペルグループの歌あり。。。

でも、いちばん圧巻だったのは

新婦の友人の披露したフラメンコ!




ザワザワしていた会場の視線を一気に集めて、すごい迫力でした!



パーティーは、金沢近郊にあるイタリアンレストランを貸し切って行われたんですが

そこそこ広い会場ながら

70人を超えるゲストが集まると、かなりカオスw

看護師である新婦の同僚が集まってたテーブルあたりは

なんだかとっても上品な雰囲気なのに

新郎の知り合いの集まる、いわゆる業界系の人やバンド関係者のテーブルは

なんとも濃い~~~個性派揃いw

私も、20代にバンドをやっていたことがあったので

その濃い集団の中に懐かしいメンバーを何人か見つけて

なんとも濃い会話に花を咲かせていましたw



結婚パーティーって

どうしても形式的なものになりがちですが

今回のパーティーは、ほんとに思いっきり楽しめた素敵なパーティーでした。


ちなみに、新婦は私と同い年、新郎は5歳年上、と

なかなかにアダルティーなカップルw

でも、彼女たちを見てると

「この世代もまだまだ捨てたもんじゃない!」と励まされますね~。
(2人とも、活動的で全然そんな年に見えないんですけどねw)


昨年秋の友人の結婚パーティーに引き続き、昨日のパーティ、

更に来月も関西の友人の結婚式と周りは結婚ラッシュ!


この幸せオーラを浴びまくって

私も今年は頑張らねばっ!!(何を?ww








昨日の私の勇姿(ぇ)は、残念ながら写真がないので

代わりに昨日の料理の写真を。。。




立食パーティーだったんですが

オードブルもパスタもローストビーフも何もかもすごく美味しくて

特に、最後に出てきたデザートのプリンとティラミスは絶品でした!